忍者ブログ
楽天 キーホルダー 売れ筋アイテム集合!
 47 |  37 |  27 |  17 |  7 |  118 |  368 |  358 |  348 |  338 |  328 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自転車のチェーンを再利用 中央はバンブー素材 自転車好き集まれ!

レビュー評価:5.0(5点満点) レビュー数:2

価格:756円

【ポイント10倍 あす楽】リソースリバイバル リサイクルチェーン キーホルダー パーツ ブランド 金具 リサイクルチェーン キーチェーン キーリング 竹 Resource Revival 自転車 リユーズ


▼ 発送時期・ギフト等について ▼ あす楽で翌日お届けできないケース及びその他詳細はこちら ▼ 商品詳細とスペック ▼ リソースリバイバル リサイクルチェーン キーホルダー リサイクルチェーン キーチェーン キーリング 竹 Resource Revival 自転車 リユーズ 不要になった自転車のチェーンから生まれたリサイクルチェーン キーホルダー。

15年以上の歴史を持つ自転車リサイクルプロダクトのパイオニア「リソース・リバイバル」が特殊な洗剤で完全に洗浄したチェーンに新しい命を吹き込みました。

何年も過酷な使用に耐える自転車チェーンの高い耐久性を最大限に利用。

中央にはギアの形状に加工されたバンブーを使用。

バンブーには、自転車のイラストがレーザーで施されています。

環境に優しいアイデアはもちろん、チェーンの特徴を活かしたデザイン、そしてキーホルダーとしての実用性もばっちりです!製品に使用されているチェーンの種類は世の中にあるチェーンの数だけあります。

そのため、製品によってヴィンテージ感漂うチェーンや光沢のあるシルバーのチェーンなど商品ごとに異なります。

■ サイズ: W約5.0cm x H約7.3cm x D約0.8cm ■ 重量: 約30g ■ 素材: メタル 竹 ■ 生産国: USA ■ スタイル/用途: リサイクルチェーン キーチェーン キーリング 竹 Resource Revival 自転車 リユーズリソースリバイバル リサイクルチェーン キーホルダーリサイクルチェーン キーチェーン キーリング 竹 Resource Revival 自転車 リユーズ ● 自転車のチェーンを再利用  ● 中央はバンブー素材  ● 自転車好き集まれ! リソースリバイバル リサイクルチェーン キーホルダー 不要になった自転車のチェーンから生まれたリサイクルチェーン キーホルダー。

15年以上の歴史を持つ自転車リサイクルプロダクトのパイオニア「リソース・リバイバル」が特殊な洗剤で完全に洗浄したチェーンに新しい命を吹き込みました。

何年も過酷な使用に耐える自転車チェーンの高い耐久性を最大限に利用。

中央にはギアの形状に加工されたバンブーを使用。

バンブーには、自転車のイラストがレーザーで施されています。

環境に優しいアイデアはもちろん、チェーンの特徴を活かしたデザイン、そしてキーホルダーとしての実用性もばっちりです!製品に使用されているチェーンの種類は世の中にあるチェーンの数だけあります。

そのため、製品によってヴィンテージ感漂うチェーンや光沢のあるシルバーのチェーンなど商品ごとに異なります。

■ サイズ: W約5.0cm x H約7.3cm x D約0.8cm ■ 重量: 約30g ■ 素材: メタル 竹 ■ 生産国: USA ■ スタイル/用途: リサイクルチェーン キーチェーン キーリング 竹 Resource Revival 自転車 リユーズ品質に関する注意事項 チェーンを再利用した製品の性質上、傷、汚れ、へこみ等がある場合、竹にチェーンオイルの沁みがある場合があります。

また、素材として使用されるチェーンは商品ごとに異なりますので、チェーンの色や状態が一つ一つ異なります。

予めご了承ください。

Resource Revival (リソース・リバイバル)リソース・リバイバルの製品アイデアは1991年にリサイクル業を営むグラハム・バーグが自転車のパンクに遭った時に生まれました。

パンクしたチューブはスピーカーの部品として再利用・・・そして3年後の1994年にボトルオープナーが製品化されました。

その後、15年以上に渡り不要になった自転車のパーツを再利用した商品を作り続けています。

  もう春一番? 週末にはもう暖かかくなりそうです。

冬が冬らしくないとパリッとしませんね。

まぁ、寒かったら寒かったで文句言いますけども...。

スノーボードも霧氷登山もあまりできませんでしたが、暖かくなると自転車が気持ち良くなりますね。

自転車の部品で作ったリサイクルチェーン キーホルダーなんてのもあります。

ANT DESIGN STORE TODAY! - Back Number -     2016年4月14日 憂いなし 先日、びわ湖よし笛ロードへサイクリング&花見。

久々の自転車に気持ち良くサイクリングをしていると、突然のパンクですよ。

備えあれば憂いなし。

持っていたパンク修理キットで修理・・・でも、バルブの付近のゴムが劣化して裂けたため、どうやっても空気が漏れ出してきちゃうんですよね。

しかし、さらに備えあれば憂いなし。

交換用のインナーチューブもたまたま持ってた。

4、5年前に念のため買ってたのが、今頃役に立つとは・・・。

後輪のタイヤって初めて替えましたが、なんとかなるものですね。

タイヤから取り出したインナーチューブなんか一見新しい物と変わらないように見えるので、確かに捨てるのももったいないですね。

自転車の使用済み部品をリサイクルしたリソース・リバイバルやアルケミーグッズがアメリカで注目されているのも分かります。

パンクも直して往復30km程度のサイクリング。

少し見頃を過ぎていましたが、桜を見ながらのサイクリングは最高でした。

● TODAY!のバックナンバーはブログからどうぞ 

自転車のチェーンを再利用 中央はバンブー素材 自転車好き集まれ!
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
楽天で探す
楽天市場
P R
Copyright ©  キーホルダー 人気アイテム特価セール  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  * 忍者ブログ [PR]