忍者ブログ
楽天 キーホルダー 売れ筋アイテム集合!
 49 |  39 |  29 |  19 |  9 |  60 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北海道限定!かわいいゾンビのくまちゃん『ゾンベアー』

レビュー評価:4.67(5点満点) レビュー数:45

価格:1365円

[ゾンベアーグッズ] ぬいぐるみキーホルダー ZOMBEAR ゾンベアー ゾンビ  【おもしろ ギャグ パロディ 面白い 雑貨 グッズ 】ご当地 北海道限定【ゆるキャラ ZOMBEAR ゾンベアー ゾンビ 熊 くま クマ 腐った 生きた屍 】 お中元 ギフト


商品詳細 お気に入り コチラのボタンを押すとお気に入り登録されます あとでまた検討したい時に便利です。

ピックアップ 【楽 ギフ_包装選択】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_のし】【結婚祝い】【出産祝い】【ギフト】【贈り物】【母の日】【父の日】【ホワイトデー】【バレンタ イン】【敬老の日】【クリスマス】【プレゼント】【合格祈願】【縁起物】【還暦】【古希】【喜寿】【傘寿】【米寿】【卒寿】【白寿】【百寿】【御祝い】 【お祝い】【誕生日】楽天週間ランキング 第1位 獲得させて頂きました〜 ゜・:,。

★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。

・:・゜ その後も何度かランクインです♪ セレブ系ゆるキャラなのに 愛してくれてありがとう(^人^)感謝♪ 北海道小樽市出身 ※現在札幌市厚別区をよく徘徊中・・・ 体重:29キロ 身長:29.9センチ 好きな食べ物:新鮮な鮭 北海道中をねり歩きながら ぬいぐるみの自分を 可愛がってくれた 持ち主の男の子を探している・・・ 探し続けて70年、 ボロボロになりながら 歩いていて壊れそうになると 誰かが助けて直してくれたりする ゾンビのくまちゃん ゾンベアー 運はいい。

ゾンベアーちゃんの ぬいぐるみキーホルダーが 再入荷しました〜 綿の部分や 糸のほつれなどの加工が すべて手作業で行っており 大量生産が不可能なこちらの商品。

今後は少量生産となりますので 誠に恐れ入りますが ゾンベアー中毒の感染者様のみの ご購入をお待ち申し上げております 希少なセレブ系ゆるキャラ♪ ゾンビなのに(笑) <制作秘話> ゾンベアーは元々ぬいぐるみなので ぬいぐるみはずっと作りたかったのですが どうせつくるなら 細部までこだわった つくりにしたくて ずっとぬいぐるみを 作ることができませんでした なぜならそれをやってくれる工場が 無かったからです しかし知り合いの紹介で やってくれるという工場を見つけました! 修正に修正を重ね やっと上がってきた 最終サンプルにも ・・・ダメ出し! それでも 修正に修正を重ねた結果・・・ 工場の社長さんが寝込むっていうwww (社長ゴメンナサイm(_ _)m) でもでもっ! おかげさまで 細部までこだわったつくりの ぬいぐるみキーホルダーが 出来ましたよ♪ 90mmx60mmの 可愛いサイズのキーホルダー 目は取れてプランプラン♪ 不良品ではありませんw 糸もほつれていますが 不良品ではありませんww バッグにつけても存在感ばっちり♪ 遠くから見てもゾンベアー♪ 感染者増殖中♪ <ブルー> <ピンク> <グリーン> <パープル> 口元の糸がプラーン♪ 左手の糸がクルーン♪ 目もプランプラン♪ お尻の傷も 首元の傷も 飛び出てる綿も 小さいながら 再現しました 全部で7色になりました〜♪ もう当分色は増えないと思います 増えるとしたら・・・ 限定品で め・・・い・・さ・・い・・・? まだ未定です( *´艸`) 迷彩グリーン新登場です!   おかげさまで ももクロZごっこして 遊ぶことも出来ます 『私たち今腐れるアイドル!』m9っ(@^Д^)Z!! ゾンビ界の大御所さま の講演会に参加したよ♪ 題目は・・・ 『腐らないで生きよう!』 だったっけ?? ぱーいせん♪ぱーいせん♪ よかったッス 感動したッス サイン欲しいっす  

北海道限定!かわいいゾンビのくまちゃん『ゾンベアー』
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
楽天で探す
楽天市場
P R
Copyright ©  キーホルダー 人気アイテム特価セール  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  * 忍者ブログ [PR]